怒らせちゃった  (;一_一)

2010年03月30日 15時41分20秒 | 日記
 「何とか花屋です。○○様からお花を届けに来ました。」と花かごが 届いた。

ん???、けさ何も言わずに出かけた夫からで、 え?  なんで?・・・・。

何かの記念日か?  と思ってみたがなんにもない。  へん

夫に 『花が届いたんだけど何で? 私に何か悪い事した?』って、メールを打っても返事が来ない・・・

そして、今返事が来て、『なんにもなければ花を贈ってはだめなのか?』 と かみつきメールが入って、すぐ、

『 春が来ないって嘆いていただろう 』  って続けてメールが入った。

ちょっと照れるけど、素直に有難うメール、しておくか 



あえてブログに乗せる事もないんだけど昨夜から練習している画像を大きくする技術を

このお花でやってみようかと



まず、元の大きさ






では、画像を大きく







何故か同じ大きさ・・・何が起きた???

もう一度






なぜか、できない  う~~~ん疲れた  

               


ここで散歩に行ってきて、そっかぁ、オリジナルサイズにしてない  と気付き、再度チャレンジ






うはっ、でかすぎ 

でもやっぱりオリジナルサイズを選択していなかったんだ~。






今度は小さすぎ 





これくらいが 丁度い・い・か・な・?

ふ~~ つかれた 























最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい! (kokeobasan)
2010-03-30 18:19:16
う~~ん

もぅ~~~

こんなにいっぱいの春を見せつけられちゃいました

なんて素敵なご主人様なんでしょう

まるで外国映画の世界のようで羨ましいわ。

素直に「ありがとう」が言えたバジルさんも素敵です。

ご馳走様でした。
返信する
ご馳走様 (ひまわり)
2010-03-30 19:19:13
いいな~ 羨ましいな~
私なんて花なんて イイエ プレゼントなんて貰ったことが無い

主人は古の武士の侍です 絶対ありえない
バジルさんが素敵だからご主人もお優しいのね
と云うことは ハンセイ
返信する
ごちそうさま (そら)
2010-03-30 20:04:41
今 PC開いて 最初にここへ飛んだら

な~~~~んだか\(~o~)/

まだ哲さん戻ってなくて、義父にだけ先に夕飯済ませてもらったの(遅い時はいつもそう、年寄りは待てないでしょう)

まだ私は食べてないのに 満腹よ

な~~~~んてカッコいいご主人様でしょう
「春が来ないって嘆いていただろう 」
なんて、kokeobasanが言うとおり
外国映画のワンシーンです(*^_^*)

羨まし過ぎ!!

そんな粋な言葉とスマートな事ができる ご主人様 見た~~~~い
取らないから^^見せて~~

それに・・幸せの色 黄色の花束だなんて
ちょっと憎く過ぎじゃなあいですか

花丸を御主人様にどうぞ。
返信する
kokeobasanへ (バジル)
2010-03-30 20:34:50
う~~ん、困った
そう来るか・・・。

我が家は夫がロマンチストなんです。
でも私は男前で しかも、素直じゃないんです。
こういう状態で連れ合いをやって37年になります。
私が大人(なんてうそです)なので続いてます)
返信する
ひまわりさんへ (バジル)
2010-03-30 20:47:13
お花でやるといいよ、と言われたので、いい塩梅にお花を頂いたと思い
画像の大きさを変える技術を習得してみようと思ったのですが、・・・。

ご主人様は古の武士だと・・・。かっこいいな~と思います。
私は素敵じゃありませんよ
夫と付き合ってると疲れてしまうこともあります。
だから、あまり同じステージには立たないようにしています。
返信する
そらさんへ (バジル)
2010-03-30 21:03:06
ようやく1種類、何とか習得できました。
他にも色々な方法があるのでしようがしばらくは、この方法で画像をアップしてみます。

いや~~。てれます。
素敵なんかじゃないって。
ごく普通の初老のおじさんです。
見方によっては、強面なおじさんって感じかも
返信する
春が来た春が来たどこに来た (勿忘草)
2010-03-31 00:28:21
バジルさんの家には小さい春や大きい春がいっぱい来ましたね。 
そして二人の仲にも春がいっぱい・・・(ニッコリ♪)
返信する
おはようございます  勿忘草さん (バジル)
2010-03-31 09:12:17
あは、有難うございます。
この年になると春と言うよりはお互い空気のような存在で、
男の人は、いくつになってもロマンチストなのではないかと・・・。
女の人の方が現実的かもしれません。
ですから私はもう彼の母親のような心境で付き合ってます。
そして思うのです。彼を残して先には死ねないな~と・・・。
なぜって、彼が残ったら周りが、迷惑しますから
返信する
そいいえば、 (バジル)
2010-03-31 09:15:17
勿忘草さんの所にも、オリジナルサイズを選択すると良いと書いてありましたよね?
ようやくここまできました。
返信する
プレゼント (yumemiru)
2010-03-31 11:14:09
バジルさん、お互い空気のような存在のうちですが、花をもらったことなどないんです

私には、このプレゼントが光って見えます。
夫から花束をもらいたいな~と夢みるけど、現実には無理でしょうね~

バジルさんを元気付けようとしたプレゼントかな。よかったですね
返信する

コメントを投稿