barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

クリスマス・イヴ・アクシデント

2004-12-25 15:03:51 | ja ! ja ! ja ! No.1
 3人の男が、クリスマス・イヴに車の事故で死んでしまいました。気がつくと3人は天国の門の前におりました。天国に行くには、それぞれクリスマスに関係のあるもの、もしくはクリスマス風なものを提出しなければ天国に行けないことになりました。
 最初の男はポケットを探って、ツリーの飾りのヤドリギを見つけたので、天国に入ることができました。
 2番目の男はおなじく飾りのペロペロ・キャンディーを提出したので、彼も天国の門をくぐることができました。
 3番目の男は、パンティ・ストッキングを提出。
 これは物議を醸し出し、聖ペトロは彼に尋ねました。
「これはクリスマスとどう関係があるのだね?」
「それは、キャロルのです。クリスマス・キャロル、なんちゃって…」
~Belief Net Religeous Jokes 2004/12/24より
*愉快な宗教
http://www.beliefnet.com

最新の画像もっと見る