barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

保守的なカトリックの女の子をナンパするセリフ トップ10

2006-08-09 08:16:04 | ja ! ja ! ja ! No.1


10位 奉納のロウソクに灯を灯してくれる?
9位 やあ、うちのパパとボクの論議に参加してくれない? ジタク教育と発音されるべきか、自宅キョーイクと発音されるべきか? っていう。。
8位 ゴメン、でもその踝までの、ストンとした格子縞のジャンパー、可愛すぎだよ。
7位 今日の第一土曜のロザリオ晩餐の会に来るなんて、なんていい娘なんだ!
6位 君もデス・カルチャーが嫌いなの? ワオ! 気が合うね!
5位 ちょっと出かけない? ダウンタウンのいいカトリック・ブックストア知ってるんだ。
4位 君の洗礼名を当ててみようか?
3位 君の、修道士の肩衣色の瞳ですごくステキだよ。
2位 一緒に聖水盤につかった時のボクの気持ち、わかるかい?
1位 よくここに告解に来るの?

~Beliefnet Religeous Jokingより
*愉快な宗教 2006/08/09より
http://www.beliefnet.com


最新の画像もっと見る