barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

キリストがそうである証拠

2006-08-02 05:01:03 | ja ! ja ! ja ! No.1
キリストがユダヤ人であった3つの証拠
彼は父の稼業を継いだ。
33歳になるまで家に住んでいた。
彼は自分の母は処女だと信じ、母は彼は神だと信じた。

キリストがアイルランド人であったという3つの証拠
彼は結婚しなかった。
彼はいつも話をした。
彼は緑の牧場を愛した。

キリストがプエルトリコ人であったという3つの証拠
彼のファースト・ネームはへスース。
彼はバイリンガルだった。
彼はいつも権力者に脅されていた。

キリストがイタリア人であったという3つの証拠
彼は身振りを交えて話した。
食事の時はいつもワインを飲んだ。
不動産業だった。

キリストが黒人だったという3つの証拠
みんなを「兄弟」と呼んだ。
ゴスペルが好き。
公正な裁判を受けられなかった。

キリストがカリフォルニア人であったという3つの証拠
一度も髪を切らなかった。
裸足で歩き回った。
新しい宗教を始めた。

キリストが女性であったという3つの証拠
食事がなくても食べさせなければいけなかった。
メッセージを受けなかった人に伝えようとした。
死んだのに起き上がらなければいけなかった。たくさん仕事があったので。

~Beliefnet Religeous Jokingより
*愉快な宗教 2006/08/06より
http://www.beliefnet.com


最新の画像もっと見る