barbaraunfufu

Burro nombrado, burro presentado.

死刑囚の最後の願い

2005-03-05 21:23:26 | ja ! ja ! ja ! No.1
 二人の死刑囚が、電気椅子のところに連れて行かれました。司祭が最後の儀式を授け、看守が公式のスピーチを行い最後の祈りを二人は捧げました。看守は一人目の死刑囚の方を向いて謹厳に尋ねました。
「最後の望みはあるかね?」死刑囚は答えました。
「はい。俺はダンスミュージックが大好きなんです。最後に俺のために『マカレナ』をやってくれますか?」
「もちろんだ。」看守は答えました。
 看守はもう一人の死刑囚に向かって言いました。「では、君はどうだね? 最後の望みは何だ?」
「どうか、」死刑囚は答えました。
「私を先に死刑にしてください。

*愉快な宗教 2005/03/05
http://www.beliefnet.com/

最新の画像もっと見る