ばらくてブログ――おうたのかいオブさんのおおばらブログ――

おうたのかい作曲・歌唱担当オブさんが、日々のあれこれをてきとうに綴る、まとまりもとりとめもないいかがわ日記

ムライさんすみません

2008-09-28 15:37:17 | Weblog
 前回の記事「ばらくて13号特集座談やりました」で、座談のメンバーをご紹介しましたが、なんと、最重要メンバーの名前を落としてしまっておりました。
 その人物とは、ばらくて編集人にしてカメラマンのムライ勇さん。考えてみれば、座談参加者は6人いたはずなのに、オブナイを含めて5人しか紹介していなかったわけで、なぜ途中で気づかなかったか全く不明です。
 そんなわけで、ムライさんにおかれましてはどうかご勘弁をしていただきたいと思う今日この頃。全く申し訳ありません。
 そのムライさんは、13号では、いつもの連載「4ぺえじのユウウツ」が拡大版「8ぺえじのユウウツ」となって読者の皆さんの前にお目見えする予定。2008年中に出る「ばらくて13号」、どうかよろしくお願いいたします。(平伏するオブナイ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。