バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日いちにち(ポンちゃんとカラオケ~夕飯)

2011-02-05 00:03:32 | 遊び/旅行/キャンプ/ツアー
インフルエンザは1日半で終わり、すでにピンピンっす。
こう考えると、ホント、タミフルもリレンザも要らんよー。
病院の先生に、薬が要らないってことを説明するのにちょっぴり時間を要したんだよね。
(薬が要るか要らないか、最初から選択させてくれよー)

2人の母ちゃん(実母+たかちゃん)ありがと

しかし、まだウィルスは持ってるから外出できない、、、んだけど、今度のコンサートで一緒に歌うポンちゃんからメールもらって
「インフルうつるかもだけど、それでもいいなら♪」
ってことで、一緒にカラオケ行ってきました。
(ポンちゃん、整体師だし、遠隔操作で治せちゃう技の持ち主だから、大丈夫かなーと)
目的は「toU」のハモリ部分をマスターすることだったんだけど、、、、
部屋にいた3時間のうち、練習したのは4回だけで、あとはずーーーーーっとおしゃべり。
それがさ、ポンちゃんの人生、面白すぎる!!
(人って、180度変わることができるんだ~ってモデルを見せてもらったよ)
しかも、これからの人生プランが愛に満ち溢れすぎてて素敵すぎる!!
出会うべくして出会ったに違いない、ってくらい意気投合でした。
(ポンちゃんは私に会った時から、通ずるものがあると思ってたらしい)

そして、3/20(日)優さん講演会「夜の部」について、タートルアイランド(http://www.turtleisland.jp/)の和太鼓、奥ちゃんと電話で打ち合わせし(詳細についてはヒ・ミ・ツ)ニンマリした顔が戻りません、私。
この先、楽しすぎることばかりだー!
生きてて良かった

今日の夕飯♪

◯太刀魚の塩焼き(娘たちの大好物)
◯ほうれん草の胡麻和え(ばーば畑でじっくり育ったオーガニック)
◯根菜の煮物
◯豆腐ステーキ(片栗粉まぶして、多めの油でカリッと)

今日も楽しい1日でした~。

日曜は愛知県知事選の投票日。
勉強不足で、誰に入れたらいいか分かんなかったけど、「設楽ダム」をどうしても止めたいから、大村さんに期待して入れることに決めやした♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトの様子(写真満載!) | トップ | 映画「毎日かあさん」観た! »
最新の画像もっと見る

遊び/旅行/キャンプ/ツアー」カテゴリの最新記事