バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

鞍ヶ池プレーパーク(2012.6.23)

2012-06-24 23:50:58 | プレーパーク
今回も、なかなか会場まで辿り着けなかった私。

こーんな可愛い実を発見(「こうぞ」じゃないかと、Facebookで教えてもらった♡)


あじさいを見ながら「あじさい革命」のことに思いを馳せてみたり…。


朝、行ったら、プールが2倍の大きさになってた!
(プレーリーダー・シゲさん+たっちゃんの力作♪)


子どもたち、キャーキャー♡だわよ。


倉庫の前で何やら一人遊んでるKくん(小2)。


近寄ってみた。


片道1時間半かけて、名古屋から自転車で遊びに来てくれる、コマ名人♡
(子どもたちの憧れの的)


まぁちゃんが何やら粋なものを。
「鞍ヶ池プレーパーク辞書」


工具コーナー。


このコーナーで私が好きなのは、あまりに熱中し過ぎて、口が曲がってる子の姿。


ブランコ♪


よこちんからの差し入れ「ビワの葉」。
染めても良し、煮だして飲んでも良し、焼酎に漬けても良し、お風呂に入れても良し、の万能薬。


世話人の子は、片付けを手伝ってくれたりします。
強力な磁石を、犬のお散歩のように引きずって、会場内に落ちてる釘を探してる図。


来月(7月)の鞍ヶ池プレーパークは、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)です♡
ぜひ、遊びに来てね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍ヶ池プレーパーク(2012.6.... | トップ | 〈必見!拡散~!〉「万が一... »
最新の画像もっと見る

プレーパーク」カテゴリの最新記事