バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

あり得ん2

2009-01-07 23:21:42 | 
今日は、1月からスタートのHIPHOPクラスの初日でした。

帰りに、明日(次女の誕生日)のケーキの材料(チーズケーキ希望らしい)を買いにジャスコへ寄り、一通り買い物して帰ろうとミスドの前を通ったら、棚にぎっしりとドーナツが並んでいたの。

閉店5分前の、20:55。
たぶん200個くらいは売れ残っていたと思われる。
あれはたぶん全部破棄される。

短大の頃、ミスドで働く同級生が、毎日どっさり廃棄のドーナツを持って来てみんなに配ってたなぁ。

知人が、ミスドの入ってるビルで働いてて、毎日、
大量のドーナツが廃棄されているって言ってた。

どうしてそんなに無計画にドーナツを作るんだろう。

「閉店間近になったら売り切れちゃいますよ~。ご入用の方はお急ぎ下さい」
方式の方が、価値あるものに思えるんだけど…。

あり得ん。
黙ってられない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり得ーん! | トップ | 携帯電話と脳腫瘍の関係 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事