バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

クリスマスプレゼントに間に合います★おもちゃ屋「バンビーノバンビーナ」やってるよー

2014-12-21 10:54:16 | 仕事/お店/原稿

にゃんと!!

おもちゃ屋「バンビーノバンビーナ」やってます!!

実は12年以上お世話になった「バンビーノバンビーナ」のホームページが閉鎖になり(契約切れたため)それに伴いメアドを使えなくなり(shop@banbino.jpに連絡くださっても届いていません)そりゃ、おもちゃのご注文入らんの当然だわねw

新しいアドレスは
tinchantei@gmail.com
です!

 


豊田市高上2−3−7(2階)
駐車場は2台停められます。
090−1280−0033

………………

姉妹店もよろしくね♫
「バンビーノバンビーナ チビコ」
豊田市小坂町13−121−9
0565−42−2919
(営業日はチラシを見てね♡)

 

「もう子どもも大きくなっちゃったし、プレゼント困ったなぁ」
って方、こちらはいかが?
 

私、今年のクリスマスプレゼント、これにしたの。

動物大好き(「旭でムツゴロウ王国作りたい」とか言ってる)中1の次女には「鳴き声時計(動物)」
他にも、「鳴き声時計(森の鳥)」もあります!


なんと!
ここに書いてあるイラストの動物(野鳥)が鳴いてくれるんだよ。

イラストもカワイイし、サイズも大きい(マグカップ比)。

ドイツ・クークー社製。

各10,800円。

動物時計は年内入荷ラスト1。
(野鳥時計は仕入れ先には在庫ありそう) 

送料は、北海道、九州、沖縄、離島を除き、600円ですっ。
ご注文は、tinchantei@gmail.com


今あるもの☟

羊毛くまちゃん(白6,696円/茶9,072円)

テンポかたつむり(小さい子でもできる簡単ボードゲーム)2,808円

男の子はたまりませんっ!
「大工さんセット」 7,128円

オストハイマー「赤ずきんちゃん」11,232円

虹色フレンズ(子どものごっこ遊びをくすぐる傑作)6,696円

大人気!
うちは次女が年中さんの時のクリスマスプレゼント「小さな大工さん」6,480円

ドキドキハラハラするゲーム「動かないで!」6,372円。
小学生になって「何をプレゼントしたいいか分からない〜」って方にこれおススメしています。 

キーナーさんのおきあがりこぼし。
赤ちゃんもニッコリです。 

型はめブロック。
この手のおもちゃの中で、これが一番おすすめです!
8,424円 

 

こちらはセール!

ミッキー社の可愛い♡お鍋3点セットはいかが?

3つで4,644円のところ、10%オフで「4,179円」!
送料は(沖縄、北海道、九州、離島除く)600円です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSグローバルトレード社(プ... | トップ | 「自民党圧勝」ってほんと?... »
最新の画像もっと見る

仕事/お店/原稿」カテゴリの最新記事