バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日の次女(2011.1.25)

2011-01-26 09:57:09 | 今日の次女・オモロいこと集
昨日、お風呂に入ってた時のこと。

次女「Nちゃんね、昔、大人になりたくないなーって思ってたの」
私「へー、なんで?」
次女「だって、髪の毛洗ってて、子どもに『まだシャンプー落ちてないよ』って指摘されたくないなと思って」

次女「でも、今でも大人になりたくないと思う時がある」
私「なんで?」
次女「車運転してて、目的地に着かなくて、知らない森に着いちゃったりしたら嫌だなと思って」

…それって、両方とも今の私やんけ


今朝のこと。
次女「あぁ~、あと5分で起きなくちゃ。嫌だな」
私「じゃ、時計の電池、取っちゃえ!」
次女「時計は止まっても、時は止まらんよ

あら、いつのまに、正当なことが言えるようになったのかしら…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中優執筆【DAYS JAPAN 最新... | トップ | 大切なメッセージ »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事