バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「TURTLE ISLAND(タートルアイランド)」も参加!豊田から被災地に向かう仲間に支援を!

2011-03-31 20:29:24 | 地震・原発事故
豊田で優さんの講演会を主催した「TRUE INFOMATION」メンバーと、「TURTLE ISLAND」(ブログも更新中http://www.turtleisland.jp/)メンバー、その仲間たちが、4/4(月)から被災地に向かいます。

どこに入れば良い動きができるだろう?とミーティングを重ねた結果、
「蔵王龍岩祭”助け愛”救済作戦」
http://www.earth-garden.jp/community/8949/
ご一行に交じることになったそうです。

ここの団体は、義援金の100%が被災地に使われるそうです。
お金、物資など、カンパお願いします。


※写真はサイトより抜粋

振込先:きらやか銀行 蔵王支店 普通 0056325
口座名義 ザオウリュウガンサイジッコウイインカイ ダイヒョウ イガラシヤスオ

隠れ家に持って来てくれた分は、4/3(日)にご一行に渡してきます!

※ちなみに日本赤十字などの大きな団体は、手数料の部分が多いので、義援金に送った全額が被災地に届かないそうです。
できるだけ信頼できる、小さいグループの人たちに渡してください。

…………今、欲しいもの(3/31時点)…………

野菜とか日持ちする食料品、ゴム手袋、長靴、おばちゃん下着、灯油、空ポリタンク、粉ミルク

……………………………………………………………

「斑屋(まだらや)」(豊田市土橋町8-18 1F)
に持ってってくれたら嬉しいけど、「持っていけないよ」って方は、取りに来てくれるそうです。

※取りに来て欲しい場合は私に連絡ください。ke-tin@banbino.jp(バンビ)



大酒場「斑屋(まだらや)」TURTLE ISLAND/microAction
は「蔵王龍岩祭”助け愛”救済作戦」の活動に賛同します。
さらに現地から人員の不足のため、支援活動人員の募集の要請をうけまして、有志の不足の為、支援活動人員の募集の要請をうけまして、有志の中から数人でチームを編成し、現地入りし、炊き出し等の支援作業に向かうことになりました。
現在、全国の音楽仲間に呼びかけたところ蔵王龍岩実行委員あれに、たった数日で70万円ほどの寄付金が集まりました。
が、日々の炊き出し材料、特に現地での汚泥の撤去作業に使用する道具の調達と寄付や、その他様々な活動費であっという間になくなっています。
特に角スコップ、一輪車、大ワイパー等々の作業道具と人員を多数必要としていますが、なかなか個人で沢山用意できるほど安価ではありません。
つきまして支援活動募金、もしくは作業道具の寄付のお願いをここにさせて頂きたいと思います。
無理のない程度のご協力をお願いします!
なお、集まった寄付金は活動資金と炊き出し材料、支援物資、道具の調達に使わせていただきます。
活動報告はMAILもしくはTURTLE ISLANDホームページにて掲示します。

http://www.turtleisland.jp/
大酒場「斑屋(まだらや)」豊田市土橋町8-18 1F
0565-27-2747

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは「原発の電力は安い... | トップ | 「被災地の状況」ピースボー... »
最新の画像もっと見る

地震・原発事故」カテゴリの最新記事