Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

落ちる~

2008-01-18 00:57:29 | マネー
円は107円らしいので、もうすこし円高になればドル定期もいいのですが。
株については、資産としてもっていると大変な今日この頃ですね。
サラリーマンしていると日中の値段の変化はわからないので、かえって肝を冷やすことがないのでよいかもしれません。

でもbambooの持ち株は、限りなく清水の舞台の端っこ近くにあるようで、もうすぐ落ちてしまいそうな按配です。(怖)
自己責任とはいいつつ、やっぱ厳しいな~。

わからないんだよね。なんでPBRが1倍以下の株がごろごろしているのか。
そんなにこの国って未来が無いように思えるのかな。少なくても、ものづくりはなかなかのものだと思うのだけれど。もっと自信もっていいとおもうんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこあげ、たこやげ。 | トップ | 仲が良すぎて喧嘩して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事