Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

今年のヒノキ花粉は手ごわい。

2022-04-17 12:55:39 | つれづれ
今年のヒノキ花粉はなかなかに手ごわい。

過去記事をみたら5~6年前に、花粉しんどい系の記事があった。
そちらの過去の自分は鼻が詰まって詰んでるようだが、今回は目だなあ。かゆいのなんの。

年をとったら免疫が落ちてだんだん反応しなくなる(笑)とお母さんが言っていたが、そうなるといいなあ。
鼻つまったり目がかゆかったりで気が散っていると、地味にHP削られるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスの申込で... | トップ | 今年は対面型オープンキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事