たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/23競馬予想「宝塚記念。」

2007年06月23日 | 競馬予想
さてさて、春のグランプリ「宝塚記念」
有馬記念とこのレースは取った記憶がねぇ。
ウオッカの参戦で俄然盛り上がっておりますなぁ。

12:00現在のオッズでは、牝馬ながらダービーを制覇したウオッカが一番人気、
続いて前走天皇賞・春を制してGⅠ3勝目をゲットした去年の2冠馬メイショウサ
ムソン
、前走安田記念を制し勢いにのるGⅠ4勝馬ダイワメジャー、去年の有馬
記念でディープインパクトの2着に突っ込んだポップロック、2走前のドバイデュー
ティーフリーでそのダイワメジャーに勝ったアドマイヤムーンの順。
他にも去年の牝馬2冠馬カワカミプリンセス、香港G1を勝ったシャドウゲイトなど
多士済々な豪華なメンバー。


予想
本命◎はダイワメジャー、かなりメイショウとどっちにするか悩みましたけど、
今の充実具合を考えるとこちらかなぁ。牡馬の意地を見せて欲しいなぁ。
対抗○はメイショウサムソン、条件的にはダイワより上かもしれんけど、馬券
の相性悪いんだよなぁ。こちらも古馬牡馬意地を見せて欲しい。
ということでメジャーからのヒモとメイショウ→ダイワも押さえます。
連下△は51kgであっさりもあるかのウオッカ、この馬も上手く乗れればかなり
強いやろカワカミプリンセス
穴×は最近の武はどうよのポップロック、岩田でどうなの?切れ味が生かせれ
ばのアドマイヤムーン、この馬も充実期かのシャドウゲイト、ウオッカよりヘビ
ーな使い方されってけど、うまく立ちまわればのアサクサキングスまで。


結論
◎ダイワメジャー
○メイショウサムソン
△ウオッカ
△カワカミプリンセス
×ポップロック
×アドマイヤムーン
×シャドウゲイト
×アサクサキングス


買い目
馬単
11→ 2 1500円
11→ 5 1000円
11→ 6 1000円
11→ 7 1500円
11→14  500円
11→15  500円
11→17 3000円
17→11 1000円
    計10000円

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ (じる☆)
2007-06-24 00:33:40
ダイワメジャー、メイショウサムソン、ウオッカと
順番は一緒ですね。

といっても私はメジャーの単勝しか買わないと思いますが。

雨がどう出るかですけど、ドリームレースを堪能しませう(^^)
返信する

コメントを投稿