小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

つぶれるのか??

2006年01月26日 | Weblog
私は24歳くらいから「カールヘルム」と言うブランドを愛用している。
ご存じない人が大半であろう。
簡単に言ってしまえば「ピンクハウス」のメンズバージョンである。
カールヘルムは「明石家さんま」さんが良く着ているので、彼の番組を見ていれば着ていることが多い。
「からくり」は衣装協力でそのメーカーがテロップに出るくらい。
ところが、どうも最近おかしい。。。
有楽町のテナントはどうやら閉店するらしい。。。
困った。
ここで私は買っているのだよ。
おかしいのは、そんなことではなく、メーカーの力の入れ具合が感じられない。
去年か一昨年はカールヘルムピンクと言う企画をしてなかなかおしゃれなブラウスやコートがでていたんだけど、そのピンクがなくなったのだろか?最近はパッとしたのが全然店頭に並ばない。
新作の発表も無い。
普通この時期春ものの商品が出回るがその気配が無い。
そのままブランドごとクローズしそうで怖い。。。
唯一メンズブランドでかわいい系のメーカーなので貴重なんだけど。。。
他社はどのメーカーも似たような感じで面白くない。
ここが良いのだよ。
私を初期から知っている担当も辞めたようだし。。。
今度からどこで買えば良いのかな?
「メンズカネコイサオ」が数年前にクローズしたけど、
いまのカールみたいに新作発表なし、コレクションもやらないって感じだったからね。
かぶるんだよね。。。
なんか、どうなるんだか??
クローズしたらどうしよう?
どこで服を買えば良いのやら。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (Croro)
2006-01-27 10:48:39
お誕生日おめでとうゴザイマス。



ちなみに足跡からっと、

小三治&小雪のコミュ仲間です^^



服のこだわりも大変ですね。

って、すっごい他人事みたいなコメですみませぬ。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2006-01-27 22:56:45
小雪さんの管理人様。

ご丁寧にありがとうございます。

どこかの寄席で一緒になっていたかもしれませんね。

小三治師匠と小雪さんが上がる寄席でお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿