小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

後一ヶ月だ。。。

2007年05月02日 | 自転車
Mt富士ヒルクライムも後一月に迫っているねぇ。。。
全然調整して無いけど大丈夫かなぁ。。。
最近、バタバタぎみであまり自転車乗れていないからなぁ~。。。
あぁ。。そう言えばまだ宿予約して無い。。。
軽く調べたら、素泊まり相部屋3,000円ってのがあった。
それでも、良いかな??
でも、小心者なんだよなぁ。。。
枕替わると寝付けない位だしね。。。
まだ、宿泊決め手いないのんびり屋さんはいないかな??
ネットから大会エントリーしたんだけど、なんか上手く出来たのかどうか分らなくてね。。。尻込みしてた。。。
特権!
場所があればだけど、大会後、はり、またはマッサージ付き。
この連休、一個くらい山を越えよう!!
羊山公園をおかずに白石峠往復!!してみようかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿