小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

っぽい写真(笑)

2012年03月08日 | Weblog
取り説読んでません(笑)

コンデジもパナのルミックスなので、操作感は似ているので助かる。

タッチパネルの使い方がイマイチだけど、なんとかぼかしたりしてみた。

そんな訳でお約束の「っぽい写真」

らしい写真??
らしい写真?? posted by (C)tigoespark

どう??

微妙にピントが合わせたいところで無いのが素人だね(笑)
殆どカメラ任せだけど、コンデジには出来ない「ボケ」ですね。

フラッシュを入れたほうが良かったかな?
光源が真上なのが失敗か??

まぁ色々失敗して得ないといけません。
脱コンデジ組みはね。
知識もなにも無いですからね。


勉強します。

単焦点と、超望遠レンズが欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿