小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

荒川サイクリングロード

2006年01月07日 | 自転車
本日は、荒川サイクリングロードを森林公園方面に走る。
行きは向かい風を押し進む。。。
時速20km/hちょいで走る。
ひたすら走る。
なんかオイラどMだな。
自分イジメ大好き。。。かな??
人にやられるのは嫌だからMとはちゃうか??
比企郡吉見町に入ると
「さくら堤公園」がサイクリングロードにある。
かなり長い桜並木がありまして、桜の季節のなったら是非ゆっくり通りたい。
さらに、進むと川沿いを外れ一般県道の側道の自転車道を走る。
で、国道407号に交じったところで、帰ることにした。
まぁ、終点まであと少しだし、目的地を吉見百穴にして、407を上る。
で、百穴温泉があるらしいので、場所を確認。
なんか、営業しているのかな??露天なんて看板もあったけど、そんなのあるのかしら??
今ネットで調べてみたら混浴らしいのね。
女性は男湯にいけるらしい、その逆はNG。モットモです。。。
なんか、あまりキレイではないらしい。
外から見ても汚い感じがしたからね。
うーん。微妙なところだ。
それだったら、ちょっと走れば東松山の「蔵の湯」の方が入浴料を考えたら施設も良いし正解な気もする。
男湯にくる女性を待つ野朗もいるようだが、普通に考えたら居ないよそんな女。
相方がいるのが大前提で混浴に来るよね、普通。ピンではこんだろ。
で、施設がショボイ事を確認して、再度荒川サイクリングロードを川越に向かう。
帰りは、追い風で楽ちん。
時速40km/h弱くらいで走れる。
本日の走行距離。。。70Km。
入間川よりフラットで走りやすい。
昼飯をどっかで食えばまだまだ走れるな。。。
ひとまず、総走行距離が1000kmを超えたら、ビンディングペダルとシューズを買おう。ついでにウエアも。。。
輪行袋を買って帰りは電車と言う選択肢を作るのも有りかな?
帰りを気にしなくても良いからね。
まだまだ、走るぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿