小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

自室スナック化

2008年07月22日 | Weblog
なんか、先日の森山愛子ちゃんネタの日のアクセスがやたらと多いなぁ。。。
食いつきが良いぞ!!

ヴァンヘイレンやデフレパードや聖飢魔IIといったディストーション歪系サウンドを聴いているステレオ装置から、今演歌が流れている。。。

自分で言うのもなんだか、凄いギャップだ。。。
実は、前職がゆうせんの技術屋で、そう言うスナック居酒屋に良く仕事で行っていたのだけど、いま、自室がそんな感じ。。。
大抵ああいうお店は業務用のボーズのスピーカーが付いているので音は結構良く、サブウーハーなんて言う邪道な言うアイテムがなくてもズンドコ鳴る。

と言うことで、森山愛子の恋酒の前に聞いていたのが、なんと!ヴァンヘイレンのジャンプ。
ギャップが凄い。。。

しかし、演歌もいいねぇ、しっとりしたいときにお勧めよ。。。
シングル自体あまり買わないのだけど、演歌の特徴なのか、なんとカラオケ入り。
普通に2曲なんだけど、同じ曲のカラオケが後ろに入っていると言う親切っぷり。
ついでに、売り場には未だに、このデジタル時代に「カセットテープ」販売があるのだ。
私の見た限り、カセットを買っている人は居なかったよ。
売れてるのか、カセット??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿