川越えて川崎

2008-10-29 | Weblog
チッタに行くのだ。
初めての場所やから、道案内の者がいないと駄目なんですが地球はそんなにうまく回ってないようで1人でキョドりキョロりしながら行かねばならん。

品川から川崎がね、めちゃ混んでたさ。
人生で2、3回くらいしか乗ったことない路線。
うわぁ。
しかも、長い。体感10分は乗ってたな。一駅やったけど。
ドア付近にいて、川崎で開くドアが反対やったから、無理だ、向こうまで行くの無理、こっちのドア開く駅まで乗ってのぼりの電車で戻ろう。
という考えをやめさすほど長かったです。
自分側のドア開くのいつになるか分からんし。
ということで川崎駅に到着したから怒濤の押し降り。

電車ってもう乗れねぇだろという状態から2倍、3倍入るよね。不思議や。
この不思議はなにかと同じなんだよねぇ。
なんだっけ。
ゴミ箱だ!
満杯なんだけど、押し込めばいくらでも入るんだよね、ゴミ箱って。
ということは人間ってゴミと同じってことか。うけけけ。



チッタ到着。
迷うことなく。
近くてよかとです。
んでね、チッタの周りがエリアでね、ああいうのはいいよね。
入る。
お酒飲むべくドリンクコーナーへ。
僕の予想としてはツードックスがあるはず。なんせ協賛しとるから。近くのコンビニが冬と浮気したために消されたツードックス。
発見。
飲む。
5本。
市場価格の4倍やけど。
今のご時世、キリンはスムース推しでくるかと危惧してたんですがそれは回避でした。ハイネケンも協賛やったからか。


そんなんでした。
チッタいい広さだったなぁ。

ふむ。

帰りは23時半くらい。
どこもかしこも空いてて良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして「後先考えない」... | トップ | 揃う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事