2月22日札幌スピリチュアルラウンジ

2008-02-22 | Weblog
お昼頃に起きる。
起きるというか、起き上がる。相変わらず寝れない。
でもまぁ遠距離ハイなので疲労なし。

昨日食べたラーメンはどこが美味しかったのかというのを解くために別のラーメンを食べることに。
ホテルから歩いて最初にあったとこに入るという条件で外出。
発見。
まず水を飲む。美味い。
ラーメンを食べる。
普通。
好みが違うという点があったのでなんとも言えませんが、信玄は店が美味かったんだなって安易に結論。
しかし水が美味いとレベルが全然上がるってことは今日の店でも言えるのです。
もし水がいまいちだったら今日のは普通で済んでたかな。ははは。


一度戻っていざスピリチュアルへ。
というか駅以外は全部歩いていける距離にあるので助かります。
駅も行こうと思えば行けるし。

到着。

リハ。

物販するところが店舗みたいでいい感じでした。


ほんで今度はリサーチしてスープカレーを食べに行く。
美味い。
やはり水パワーか。
でも水が美味い水が美味いって言われたらお店の人は複雑でしょう。
しかし1200円だったので、美味くないと駄目だろうって感じでした。

もちろん昨日のもラーメンとして美味いんだし、スープカレーとして美味いわけで当然マスターオブパペッツよりはよくないですし、何時間も並んで食べようとは絶対に思いません。
いや、それにしても昨日のラーメンはお店としての総合ポイントも良かったな。雰囲気。そこがむしろ僕にとっては重要さ。
数日前モーターで言った列を成すつけ麺屋さんはもう酷いから。味も雰囲気も。もちろん2つは比例の関係だから当然でしょうが。


ってことで本番。


ありがとうございます。
何キロ離れてるかは知りませんが、その地にモーターのライブを待っていた人がいるというのはとても不思議な気持ちです。
とてもありがたし。


店内で打ちあがり。
全部店長さんが奢ってくれて、素晴らしい。
対バンも良かったし。
色々話をして。
東京と北海道との差の話とか。
うちらが思ってるより差を感じてたなと思いました。
というか想像が大きくなってるというかね。
面白いでした。


えんもたけなわで終了。


ホテル到着。
小腹が空いたのでカップラーメンを食べることに。
くどいようだが水が美味いから。
ならカップもレベル上がるだろ?みたいな。
注ぐ。
食す。
うまし。
ほんとにレベルが上がった。

おそるべしです。


札幌2デイズはこうして終わり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日札幌モール | トップ | 飛ばず! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事