いっぴ

2008-04-01 | Weblog
もう4月です。
と言いつつも別に早いとか遅いとは思ってないのですが。
時間って概ね同じスピードで進んでますし。

今日はエイプリルフールですね。
僕が1年でこの日だけは嘘を言わない日と決めている奇跡の日です。
なのでここで真実を述べておきましょう。
色々と嘘も書いてますから。

年齢:17歳
性別:男
趣味:ボランティア
好きなバンド:メタリカ
好きな人間:可愛いくて性格がいい人間
好きな食べ物:嫌いじゃなければなんでも
好きな状態:紙幣が多すぎて財布が曲がらない状態
好きな色:色町
好きなもの:自分に害がないもの
座右の銘:上には上がいるし、下には下がいる

こんなとこかな。
完全に網羅したな。もう個人情報出尽くしたな。


ってかもう4月かい!
早いよ!
この前まで2月でその次3月だったじゃん!


今日生まれた人が一番年下の理由はなんだっけ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡爆 | トップ | ぐぐる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事