10月3日渋谷チェルシーホテル

2008-10-03 | Weblog
寝れんかったぞ!


なぜだ。


緊張すんのは僕じゃなくてとしやんの責務だろうに。

責任感、強い、俺、かっこいい


ぶ~んと。

昨日深夜に初代ベーシストからメカを借りた。
借りたというか「借りパクさせてください」という現代には珍しいくらいに素直な言葉で借りました。
そんな曰く付きのベースメカを携えて、ぶ~ん。
まさかモーターのメンバーが変わるとはな。
実際思ってもみなかったことだ。
エックスがメンバー変更しようとモトリーが変更しようとメタリカがメンバー変更しようとモーターが変わるとは当時は思ってもみなかったわけで。
それがもう4代目。
今回が初代以来の正式メンバーだけど。
う~む。
絶対ってことは絶対にないということでしょうか。

まぁそんなんで紆余曲折を経てまた3人になった次第です。紆余曲折なんてモーターから一番遠い言葉だとも当時は思ってたけど。


ブレッドアンダーソンを聴きながら(またか!)、そんなこと考えたら涙が出てきそうになりました。

隣の車から女子に見られてキュン!とさせてしまったかもしれません。

俺もう29歳やからな、昔みたいイケイケではいかんのかな。



はっ!
ブログで真面目なこと書いちゃった!
恥ずかしい!




みんなと諸々をピックアップしつつチェルホテへ。
6日ぶり。
バビスタ企画。
一緒にやるのは12月ぶりかな、たぶん。

めし食って酒飲んでリハして酒飲んで。

ロックだな。
ロックしようぜ!
みたいな感じ?
俺イケイケやもんね。

で、本番。

終了。


どうもありがとうございました。

バビスタ呼んでくれてありがとう。

打ち上げして、車に戻ると駐禁取られていました。
深夜1時くらいやったのに。警察諸君の勤勉さに感服したので素直に罰金払うとしよう(あたりまえじゃ!)。


お帰りなさいは朝4時。
お疲れ、俺。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車種 | トップ | がんね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事