花見

2009-03-28 | Weblog
今日からきっと花見の季節やな。


結構桜の下に群がってたもん、人間が。


この寒い中。


寒中花見で缶酎ハイってどっかのおじさんが言っただろうなきっと。
大爆笑やろ。
大爆笑しないとこんな寒空教室で飲めないって。



今日はね零時くらいに寝て。

起きたら2時で、寝て。

起きたら4時で、寝て。

また起きて6時かなって思って時計見たらやっぱり6時でした。

ふむ。


今日はサッカーですってね。
興味ないんで全然楽しみじゃないです。
ペナントはいつ始まるんやろう。

ペナントって何語やねん。意味分からん。



月またいでの予定は時間概念かなりおかしくなる性分なんですが神戸行くのもう1週間ないんすね。
2週間以上先の概念であります。


恐るべし、年度またぎ。


よしこれで熊追い払えるぜ。

こんなん作り物じゃ無理だよ!

粘土マタギ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッパ | トップ | メカニカルミス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事