チョッパ

2009-03-27 | Weblog
久しぶりにSMとコリアのDVDが我が手中に収まる。
随分離れてたな、まったく。

まぁ定石通りならSM観賞するとこですが、そんなにテンション上げる時でもなかったんでとりあえずコリア。


はやっ。

やっぱはやっ。

ドラムはやっ。

速いというか完全なる走り。
あの走り具合がまたいいんだよなぁ!とかじゃないダメ走り。

みんな大変そう。

ジェームズとカークだけでギター弾くときすんごい安心感やもん。


でも驚異的なのはそれで成り立つことだよな。
いやはや。
結局のとこラーズは最高なり。


そうそう、神戸のフェスにエントリーしたので、投票してくれるひとはお願いします。
ゴーイングコーベ09。

よろしくー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんこん | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事