6/18 新宿

2024-06-19 | Weblog
雨、というか台風?っていうか梅雨の通常運転?ってな感じで各種交通機関に影響及ぼしてて震える日に紅布でモーターライブでした。



入り前、テッコとちょめちょめしてるときに

「私は良からぬことを全部俺の厄年のせいにしてるけど、でも、厄年人間ってこの世界に俺だけじゃないだろう!」

という当たり前の気付きがありました。

その時点でそれは"当たり前"ではなくなるという定義のスリリングさはありますが…


私は彼の人のように(そろそろ効力が切れてきたかもしれませんから)人類全ての罪を一手に引き受けようともしてましたが、そんな必要はないのかもしれません。


そりゃあ13日の金曜日に生誕しておりますが、他にもいますから!なんなら目の前に!
厄年男が!


ハレルヤ!


うむ



晴れやかな気持ちになり


雨の中いざ紅布へ
(気持ちが大事ってことよね)



イーストベイとチャイナとのスリーマン



そりゃあ楽しいよね。



平日、雨


というキーワードが皆さんにどう影響するかはそれぞれでありましょうが、言及されることが珍しくはないはないので一般的と言っていいかもしれません


平日の雨(台風予報)にも関わらず来ていただきありがとうございました!

(週末の晴れと比べて価値に差が出るのかと問われれば、言っといてなんですが、差は無いと私は曰います。う〜ん、人間は複雑)



芯がある人たちのライブは観てて滾ります


我々も含めナイススリーマンになっておりナイスな日でしたと思っていただければそれはナイス


イーストベイもチャイナもまたきっとどこかで絡むでしょうからその日を楽しみにしてます。


帰る時には雨はやんでおりました



やっぴー!



台風一過で暑くなるのは勘弁してほしいですが、しかし自然現象に対してそれなりに素直に受け入れられるタイプですので、なるようになるだけでしょう。
(なるようにならなかったら物理法則的に超凄い)


おっぱい


お知らせ!


前後のカルマ
6/29(土)吉祥寺PLANET K

Shadow Trap of Mirrors
LAIKA DAY DREAM
前後のカルマ

start18:00/adv¥3,000(+1D代)

[TIGET]
https://tiget.net/events/315410



森戸皓平 初ソロ音源実存中

『ゼノンの亀』¥3,000
1.kiss me
2.Empty my life
3.カルピディエム
4.疑心暗鬼のフェスティバル
5.デスサイクルまたは良きとなる時へ
6.偽言劇

お問合せ、前売り予約はSNSからコンタクトミーお気軽に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄満ちる | トップ | 根本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事