メカニカルミス

2009-03-29 | Weblog
クリック持って傍らに置いてさぁ使おうかなって見たらテレビのリモコンでした。


なんでやねん!


ってツッコミました。
ガチで。

さすが大阪生まれは一味違う。


それにしても、クリック(だと思ってたリモコン)持ってた時間は1分くらいあったのになにも気が付かなかったぜ。
ボタン押してテレビついてたらまたワンランク上だったけど。そこまではさすがにね。

はい。


目の前に現れてることをちゃんと疑おうと思いました。

うわぁ、哲学的でカッコいい!

ニーチェ!

ニーチェ!

フルーチェ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | チョッパ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事