iPhone5買いました。

2012-09-22 | Weblog
さて、今日は知らない場所に行って来てさ(楽しかったです)、そこから帰るときに早稲田駅がそう遠くないらしいから警備員さんに聞いたのよ。駅はどこすかって。

そしたら「ここ進んでコインパーキング曲がってずっとまっすぐ20分くらいです」って言うの。

遠いなぁって思ったけど暇だったからゴーしたよ。


ほいでCP曲がったらね、そこね、全然知らない感じ。

そんなに離れてないと思うよ、学びの社からさ。びびったよ。

びびるだろこれ。






そんなこんなで恐る恐る進んでたら急に知ってるとこに出たのよ。RRホテルのとこ。

ここか!ってなるの私は好き(近く感じたときに限るけど)。

そんなだから気分良くなったので、時間もあったし久しぶりに高田馬場まで歩くことに。
専門用語で言うと「馬場歩き」です。


てくてく


てくてく


思い出すなぁ



あの若かりし



その青春真っ只中な



あれ



何も思い出さないなぁ



意外にも特にセピアらなかったです(このイカ野郎!)




ほいでそのあとモタスタみっちりやったよん。




そんなこんなで、今日は17時間くらい家外にいましてなんやかんや移動もしてましたが、この不穏な天気の中一度も雨に遭遇しなかったというのが日頃の行い素敵すぎということが証明されました。


とてつもなくすんばらしいですね。


現在読んでない本がたくさんありつつ観てない面白予想DVDがありつつ読んでないきしょい本がたくさんありつつ観てない最高予想エロDVDがありつつという素晴らしい現在です。

そういう状態が健全なのかもしれません。祭りの準備いっちゃん楽しい的な。休日の前日が良い的な。


あっ、iPhone5は買ってません


そんなことより腰が最強に痛いのよ


最強に痛いの意味がよく分かりません


もうよく分からないよ



うんこ




26日下北沢のモーターの出番は20:10からでござい。

イベントスタートが30分後ろにズレました。


お間違いなきようによろしく~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台さんきゅす。 | トップ | どっしゃーのばー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事