仙台さんきゅす。

2012-09-20 | Weblog
夜な夜な動きだして、ぶーん、とね。

久しぶりのドライビンで、僕は運転が苦手なのですみなさん知ってました?


ロンリー夜中です。

なぜなら、アラウンズ達が北浦和にいるから。

ということでキャラまで行かんと行けませぬ。

行ったことねー、グレートジャーニー、でもナビがあるから平気なのさ。


小二時間ほどで到着。


したら警察が出てきまして、待ち伏せしてやがったか!と思いましたが


色々あったみたいです。はい。


ほんで、ゲンキくんが誕生日だったようで、知っていればシガレットくらい買っていったんですが、まぁ知らなかったから仕様が無い。知るまで知らないは認識論のキモです。へぶし。


そしてシンちゃんは完全にダウンしてましたとさ。




二人を拉致っていざ伊達男がたくさんいるところへ、ぶいーん


ぶいーん

ぶいーん


途中、高速を高速で移動してるときに眠ったので、これはやばいと思い仮眠をかましたため北浦和から5時間くらいかかりましたが無事到着。


入り時間まで休むぞ!と休み場を探すも漫喫からエロい個室までびっちり満室。
ぎっちぎち。

なんでやねん!と世界の中心で叫んでたらなんだかみんな同じシャツ着てました。
AIR JAM!
そしてマークボランの命日(は関係無いか)



しかし世間の流れと逆行するのが俺達ですからね、みんなが動き出したあたりに眠ろうとしてるわけだから、ちょっと時間の経過を待てば入れたよ。えっへん。



入りの時間までガン寝


すなわち腰痛い


まぁ、しょうがない。



ほいで、天国へ。

ニングラーズ本日はよろしくでっすと。

リハも順調に終わって、小腹を満たしに。
ならではモノになかなか興味を示さないバンドがモータームスタングですの、コンビニで各々買って車で食べるという硬派っぷり。ロック。



ほんで本番やりましてね、盛り上がりましてね、いい感じでしてね、でもね、最後の最後で、これは誰も気が付いてないかもだけど、最後の最後たぶん巻き戻すとケツから30秒前くらいのところで、僕は後頭部をおもいっっっっきり後ろの壁にぶつけたのです。


ガチン!!!って



飛びそうでした、意識



まじで



さすがヘブンなだけはあるなと納得でございます


アーメン




ほんでトリはもちろんニングラーズ




今年のラストライブだってさー

早い。

けど、まぁ、おめでたい理由だってもんで、そういうこともあるんでしょう。



ということでそんな大事デーに入れてくれてありがとうございます。

感謝です。


観に来てくれた人達も、たくさん物販売れまして買ってくれた人達も、みなさんどうもありがとうございます。



帰路タイムが近づいてたので、打ち上げはモーター勢ノンアルで軽くかましつつ、しかし満腹になって、ご馳走様でござい。




そしてぶいーんと帰りました。


すんなり帰京で、平和が素敵です。



ということで、リリスツ一発目終わりでい

少数箇所だけどこの先もよろしくです。




ほいでほいで、ツアー以外のライブも元気一杯ありますよん。


9/23(日)下北沢Daisybar

スリーマンです。



10/5(金)新宿紅布

オーストラリアBUNTのツアーサポート



そんな感じだよ!




おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000DIE | トップ | iPhone5買いました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事