どっしゃーのばー

2012-09-26 | Weblog
雨でしたね、日曜日。

前日からもう土砂降りでさ「おいおいこんなんじゃ外出られないよ」ってお坊ちゃん気質出るところだったけど、まぁなんとか出てやろうかなってくらいにはなってたのでセーフ(何様!)


この日はスリーマンってことで、つまり入りが遅いわけ。
でも僕は2時間前くらいに入った。


なぜだ?


真面目か?


生真面目か?


う~んとね、教えない!



丁度Queに用事があったから、いいんだもん。狙い通りだもん。用事済ましても時間余ったけどいいんだもん。




・・・



俺がいいって言ってんだからいいんだよ!


ぎゃふん!





そんな感じでこの日はこんな感じのナイスな感じでした







あれですね、私事ながらようやくメカに慣れてきたような気がします。

これはバランスがなかなかキモでありまして。

僕は世界で一番大事なことは「バランス」だと思ってまして、結局そういうことになるんですが、まぁ、結局そういうことなのでやっぱりそうだなって毎度毎度のことです。


何にしても何から何まで「バランス」なんだよなこれが。

アデランスではありませんよ。

アルデバランでもありませんよ。

もちろんラフランスでもありません。


あー、おフランス行きたい。



ということでこの日はトリがTHEDECEMBER




なにかと聞いてましたが、いやぁ、良かったなぁ。

THEDECEMBERSじゃないところがまたセンスいいよね。うん。


また観たいし一緒にやりたいな。


うん、そうしよう(勝手に決めた)。










帰るときにさ、来るときより荷物重くなってたから「なんでやねん!」ってキレそうでしたが、なんてことはない、靴を三足も買ったんでした。


このタコ野郎!




雨でも染みてきません。快適この上ないです。



ということで、雨の中のデイジーご来場ありがとうございました。

感謝です。




次のライブはですね、久々にBUNTと一緒だよん。

BUNT"SONIC GIRLS!! 2012 Japan Tour"
w: BUNT(AU) / MUSTANG JERX / Dr.FLASH! / The Beautifuls
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00


10/5(金)でございます。


場所は新宿紅布。



よろしく



おっぱいよろしく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5買いました。 | トップ | すんなりと。久しぶりと。色... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事