お付き合い

2009-05-11 | Weblog
ライブ当日も翌日も最近早起き。

う~ん

健康的すぎやろ、ここんとこ。


昨日なんて餓死寸前のテッコが大盛カレー食べて満腹大臣になって苦しんでたので
「お腹一杯になっていいことなんてなにもないよ」
と聖人君子のごとき発言してやりました。


天下りって名前変えるべきですよね。
「愚者の世渡り」とかに。
天下りって言って彼らを馬鹿にして天上人扱いしてるのに、気が付かないかもしれないもん。馬鹿にしてるの気が付かれないと、悲しくなるもん。
だって官僚の人が「天下りの問題は」なんて言うわけだからね。


ライブ前には体操してたんだけど、近頃は終わったあともやるようになりました。
きゃあ、気ぃ使い。
気使える女子はモテるって言うしね。

そんなんでも、今日は腰痛いです。
1日中寝転んでましたからね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日渋谷サイクロン | トップ | つまり生と死は対ではないん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事