5月10日渋谷サイクロン

2009-05-10 | Weblog
起きる。
そこそこ早起き。
朝飯なんて食べちゃってね。
まぁ健康的。
朝は米派?パン派?

米粉パン派です。


「朝からステーキとか全然いけますよ」
「すごいねぇ!俺無理だわ」
っていけてもいけなくてもどっちも不思議やないトピックの最たるもんですよね。


最近たぶん胃が小さくなったな。
ギリギリしててごはんあんま食べてなかったもんな。
3キロ痩せてたぜ(自慢です)。


まだお時間ありましたんで読書。

峰隆一郎の武田のやつ。

スケベ本。

コンビニで恥ずかしくてスケベ本買えない人はしれっとこれ買ったらいいんじゃないでしょうか。


ふむふむ、むふむふ


と読んでたら時間ハズカム。


外出る。


暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
きゃー

俺の熱い魂が太陽に伝わったかな。
いや、興奮しすぎが伝わって太陽の野郎も興奮したか。

太陽の温度は変わらないんだから!

出発。

即クーラースイッチオン。


今年初クーラー。
人類の偉大なる発明やな。
言語並みに。


ぶ~ん


と諸々経由して、原宿の明治通り通ったけど、人の量すごいな!
よくもまぁ!
あぁいうの見ると、もしかして自分はマイノリティなんじゃないかと心配になる。ホントに。いや、ホントに。

心なしか渋谷が空いてたんは、もしかして人が原宿に流れてんのか。
わぉ。


到着。


リハして


本番


終了。


どうもありがとうでした。
エメラルド出ました。
何か買った人ありがとうございました。


フルーツエクスプロージョン呼んでくれてありがとう。


マニックス買いに行くべとタワレコ行ったら5/12だって。前行ったとき見てたはずなんだけどねその情報。記憶曖昧で5/2だと思ってたんよ。前行ったとき5/2よりあとだった気もしないでもないけど。
なにかを得ないと損なので店員さんに聞いてプラシーボの発売日情報をゲット。6/2。
あと、イハが音源出してた。



うむ、ハイハットの棒変えて良かった。
曲がってると勝手にミュートされてたからな。
つまんねぇことしか言わないのに話に割り込んでくるやつが隣にいたようなもんよ。
蹴り倒したくなっちゃうよね。


んで帰りました。


次は21日にジョージ、26日にジュクだった気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お付き合い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事