ハブユー エバー シーン ザ

2024-08-12 | Weblog
ちょっと前にね


「道路に仰向けになって空を見上げてみようか」


という欲望(必要性)が1ミクロほど湧きまして



しかし、いざやってみようかなと行動前想像をしたらなかなか難しいもので


物事を都合のいいように決め付けることが好きな皆さんは私のことを豪放磊落なかぶきものだと思ってるかもしれませんが、実際の私は精神も含め肉髻からつま先まで漏れなく一般の範囲内に収まる生き物でありますから「身長180cmのスマートな41歳男性が人里離れてない地面に寝そべって天を仰いでいたらおかしいね!」となるわけです。


物理的に全然可能で、べつに細道で寝っ転がろうとも思ってないですから周りへの被害もほとんどないのにこの抵抗感


食糞や死体蹴りなどと同じです


あぁ、素晴らしき社会!


クソうまい!



まず分かったことは、このようなことをもし実行するとき、人間単体でなく複数人でやることで自分はもちろん周り(社会)に対してもなんらかのエクスキューズが効くことがあり、健全さの維持に寄与するよな と。
(糞と屍はさすがにそれだけでは厳しいけども)



しかし私はロックですから


精神的実行困難なことを集団心理により解決するのを良しとしないことがたまにあります


しかし


精神的実行困難なことをとある麻痺により遂行してしまうことも。





先日手淫しましてね、間違えた、飲酒しましてね


色々な要素が絡み合い、まぐわい、入り乱れ


「よし、道で寝よう」ってなったんです


寝っ転がってみるとね


アスファルトが暖かくてとても気持ち良く


あー、平和だなぁ となったところで気付いたの




道路に仰向けになって空を見上げてる私がいる!と。




感動しました



どんなもんかな?と念じていた景色が図らずも巡り巡って私の眼前に広がっているのですから。



やはりアルコールは麻痺と解放に使えますね


周りへの迷惑やその後の効率さなどを懸念する思考の麻痺と深層心理にあるものや色々な考えで蓋をしている欲望の解放


音楽に出会っていなかったら身を滅ぼすくらいもっとずぶずぶの関係になっていたかもしれません
(危うい私、かっこいい!)


いまのところ、セーフ
(セーフティな私、素敵!)



もちろんアルコールの嗜み方、使い方はそれぞれですが、なんにせよとりあえず空想だろうが妄想だろうが支離滅裂だろうが他人に笑われようが想い描いておくことは現実に見るためには必要なことなのかもしれません。


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい



お知らせ!

今月のライブはこちら

モータームスタング
8/22(木)新宿レッドクロス
『red cloth 21st ANNIVERSARY』
MOTORMUSTANG
BAZRA
好きにならずにいられない
quadrarium
adv¥2900(+D代)/start19:00


ディール
8/30(金)吉祥寺GB
『69 Paradise』
The Deal is HARUHIKO OHSHIMA.
DENIAL
LOJ
adv¥3,500(+D代)/start19:00


森戸皓平 初ソロ音源実存中
『ゼノンの亀』¥3,000
1.kiss me
2.Empty my life
3.カルピディエム
4.疑心暗鬼のフェスティバル
5.デスサイクルまたは良きとなる時へ
6.偽言劇


お問合せ、前売予約はSNSからコンタクトミーお気軽に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいっちゃう | トップ | 経験変化 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事