サンダル教授の灼熱講義

2024-08-06 | Weblog
繁華街の、しかも盛り場に行こうとしましてね



今は夏ですし(北半球は)



私もたまには露出の多い姿で出歩いてさ、楽しいパーリナイからの隙あらばイヤらしい夜を過ごそうと考えまして



サンダル(雪駄?)で出かけたんですよ。





結果





ドキドキしっぱなし




スリル満点。



満天の星なんて宇宙に行けばどこでも見れますでしょうが、スリル満点はすぐここにありました。



ゆえに



コスパ最強!
(これが絶対正義やろ?)




原始時代と比較すると神レヴェルの便利さと豊かさで満たされ、隣人、隣集団の危険度も地を這っていると等しき平和な現代の人間様って、わざわざ(時間とお金をかけてまで)ジェットコースターに乗ったりお化け屋敷に入ったり女王様に叱られに行ったりするんでしょ?



もちろん、あなたの性癖はあなただけのものですから、法の許す限り、いや、突き詰めれば、好きなようにすればいいとは思います。
(私の損にならなければ、というのが絶対条件ですが)



でも、こんなにも簡単にドキドキできるということを教えてあ・げ・る



とてもためになるヴログですね!
(すまんな、スリルを販売する業者様たち)




ここをなんと言われているか覚えていますか?



とてもためになるヴログ!




ではなく




地震大国ニッポンです。


いつタイタンが怒り出すか分からないし、突然の大雨、からの浸水だってそれほどびっくり事象でなくなってきた昨今


人間様が火を手に入れた代償として火事はいつ起きてもおかしくない災害となり、特に私が行くようなアダルトな店舗では非常階段にビールケースとか積み上げててさ、非常扉も開かないイメージもありますから

そのときはドアなり窓なりを蹴破る必要もあるかもだし、他人様を足蹴にしてまでも我先に脱出したいですから、とにかく足周りの防御力がかなり重要になってくるのは明らかです。



その他にもテロですか

皆さんはきっと偏見にまみれていますから、電車に乗ってるとき「あの人、自爆しそうだな」というのがあるでしょう


私も昔はありました


「黒いリュックを背負っていて、スマートウォッチをしていない人は自爆するかもしれない」って長年びくびくし続けていました


でも、びくびくしてても対処しないならびくびくしただけ丸々損こいてますから




私、そんなのイヤなの!
(さすが強欲)



なので『東海道新幹線のトンネル内でしか爆破テロは起こらない教』に入信しまして、狙い通りこれまでにない心の安らぎを得ることができました。


他所に不幸を一点集中させ自らは安らぐ


ザ 信心!
(東海道新幹線ユーザー様はTGVとかに押し付けてはいかがでしょう)



という仕組みにより、電車内爆破系に関しては私は心配していないのですが


街中や駅構内での爆破に対しては『昨日大丈夫だったから教』に所属しているだけで、これは少し弱い教団であります


しかも渋谷とかはさ、映画とかでよく騒ぎになってる場所じゃないですか。



爆破ではないにしろイカれ野郎

良い内容で他者様から承認されないから、ならば迷惑かけて野郎が、刃物のようなものを振り回したり酸のようなものを撒いたりするのはそれほど現実的ではないことはないと言ってもいいと思います


迫り来るイカれポンチから逃げるとき、逃げ惑う群衆の中で優位なポジション取りをするとき、シューズと雪駄ではどちらが無事率高いかなんて小学生高学年以上なら誰でも分かるはずです。



そんなコンクリートジャングルを無傷でクリアできてもね



目指す地は盛り場ですから



誰に因縁つけられるか分かりませんし、漫画とかでビール瓶を割って「ぐちゃぐちゃにしてやんよ!」みたいなこと言う人って出てくるじゃないですか?
もしそんな人が現実にいたら当事者じゃなくたって危ないわけです



ちーさいちーさいちーさい破片でも足の裏に刺さったときのダメージってそれなりですからね


私たち人間様は二足歩行の獲得により地球の覇者に君臨しました(たぶん)



その君臨の一要因である歩行をスキル値をわざわざ下げてしまう行為になるかもしれないということです、足露出は。


それほどリスキー、ゆえにスリル満点。



雑踏の中においていつもは太ももしか見てないかもしれない私ですが、どんなもんかな?とさらに下のほうを舐め回すように見てみましたら、だいたい3%くらいが防御力低めだったので


「皆さんなかなかスリルジャンキーですね!」


と、一人一人に叫んどきました。



異常者おっぱい



お知らせ!

モータームスタング
8/22(木)新宿レッドクロス
『red cloth 21st ANNIVERSARY』
MOTORMUSTANG
BAZRA
好きにならずにいられない
quadrarium
adv¥2900(+D代)/start19:00


ディール
8/30(金)吉祥寺GB
『69 Paradise』
The Deal is HARUHIKO OHSHIMA.
DENIAL
LOJ
adv¥3,500(+D代)/start19:00



森戸皓平 初ソロ音源実存中
『ゼノンの亀』¥3,000
1.kiss me
2.Empty my life
3.カルピディエム
4.疑心暗鬼のフェスティバル
5.デスサイクルまたは良きとなる時へ
6.偽言劇


お問合せ、前売予約はSNSからコンタクトミーお気軽に

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼って生きていく | トップ | まいっちゃう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事