4月3日神戸バックビート

2009-04-03 | Weblog
今日は神戸ライブです。

いつものごとくぶ~んぶ~んぶ~んとアクセルとハンドル操作してたら到着。
朝7時。
いつものところで寝て、僕は早起きしてクリック聞きながら車叩いてました(ロック!)。


したら時間になったので入り。
本日はマージービート(4F)じゃなくてバックビート(1F)。
搬入が楽!
僕ちゃん楽には目がないので危うく失明するところでした。


リハして。

めし食って。

ライブしました。

ロックだな!

ありがとうございました。

招いてくれたタカシさんどうも&ハピバ&お酒はほどほどにと言うべし。



そうそう、神戸からデモ売買始まりました。
僕らが売ってみんなが買うという構造です。

‘RED‘
2曲入り
500円


なり。
よろしくどうぞ。


帰路。
テッコが「男の牛丼の食い方」というのを熱弁&実演してたけどみんなあんまり興味なかったようで寂しそうでした。



次のライブは17日代々木ザーザズーです。
しくよろん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー | トップ | システムを知った日(不可分さ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事