ミッキー

2009-04-02 | Weblog
プラシーボ来る話は聞いていたが


マニックスも来るとはな!


両方フェスなんで医者に止められてる身としては行けませんが、大事なのは新譜が出んの?ってことです。

そっち担当がいなくなってから情報が入ってこないんだよな。
僕ちゃん自身パソコンネットワールドから疎外されているというのも情報から孤立状態に拍車かけてるわけで。


出てんのか出るのか。

早く聴きてぇ。



デモ音源出ます。
ホムペリニューアルとともに写真も写っとりますが、センターオブジアースでミッキーです。
ふむ。
お買い求めください。
神戸から発売開始。
あと数時間後に出発なり。

そういえば出番は何時だろう。
知らん。
後ほどホムペブログに載せます(予定)。


諸々チェケライットアウトよろしく~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恣意の日 | トップ | 4月3日神戸バックビート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事