システムを知った日(不可分さの証明)

2009-04-04 | Weblog
お昼の11時頃帰宅。
シャワー浴びて、自由が丘へ。
おしゃれ行為!

ふむ。

ラーメン屋さんに行ったの。
そこは辛い系のお店でね、毎回キムチがサービスで出てくるの。

でね、僕が自分に課した禁止事項の中に「大盛禁止」と「ライス禁止」ってのがあるんよ。

超迷ったね。

大盛禁止は全然守れます。
問題はライスよ。
大盛は毎回じゃないけど、ここでは毎回ライスも一緒に頼んでたのよ。
だってキムチ出てくんだぜ。
キムチ&ライスって不可分というか2つで1つというか片方では意味を為さないというか俺とお前?みたいな感じじゃん。


明日から禁止にしよう

と思ったね


いままで俺なら。


お前なんぞもういらんわ!たわけ!


ラーメン(もちろん並盛)だけ食券買い。
いいさいいさ、キムチとラーメンで食べてやるさ。ラーメンに入れればなんてこたぁない、キムチラーメンになるやん。キムチラーメン俺好きやん。


食券渡す。


待つ。


運ばれてくる。


ラーメンだけ。




そうか!キムチってライスに付いてくるサービスだったんだ!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日神戸バックビート | トップ | ヒカルーシー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事