ざぶい

2010-09-23 | Weblog
玄関出たときに豪雨&冷やし空気だということを知りましたが、半袖&傘無し状態。



でも僕は引き返さない。

ロック。



いや、引き返せや!



となりましょうが、面倒臭がりなんですな。ワタシは。はい。



そしたら案の定な純情な感情で頭痛くなりましたんで参った参った。



速攻手を打った。



「チューブ生姜一本食い」



最近これよ。

スープに一本入れて飲めばポカポカ火照る。

魅惑のホテルです。




一発で回復しました。

よかったよかった。



寒いから鍋食いたいなぁ。


いや!鍋食いたいわけじゃないよ!そんなん無理だよ!ガッチャンじゃないんだから!豚肉とか白菜とかえのきとかをキムチ味にして鍋で温めたのを食いたいの!

ぷんぷん!



となるくらいテンション上がるぜ、生姜チューブ一本摂取すると。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイデモは4曲目もいいんだ... | トップ | 福音 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事