あっちこっち

2011-02-24 | Weblog
ここ何回は眼科検診んとき眼圧計らんけど、もう使わなくなったのかな


あの凶器。



目玉に細い突風当てるなんておかしな話だもん。

こわすぎだから。



機械はまだありましたが。

ドキドキだぜ。



いつもと違う女医さんでしたが、密室で色々脅されました。

シカトする所存です。


豪気!






その後は戦いをして、生物の死片を焼いて食べるお店へ。


う~ん、おいしいなぁ。

(おぞましい!)




「空腹は最高のスパイス」という言葉がありますが、さらに「勝利のあと」と「他者の支払い」というのが加わるともう最高の上になりますね。




崩壊足(足の裏が崩壊してちゃんと歩けない状態)の影響が心配だったけど、大丈夫でした。
太ももが痙攣寸前でしたが。



ライブに間に合ってよかった。
諦めなくて正解でした。
まじで。



「諦めたら終わり」


というのは正しいし、必要な考え方だけど、同時に「諦めなくても終わるかも」というのも提示しないとフェアではないよな。うん。


「人間なら呼吸する」けど「呼吸するなら人間」は成り立たないのとまぁ同じで。

当たり前のことだけど、巧妙に誤魔化せるジャンルです。

僕は素直で疑うことをあまり知らないから気を付けよーっと。




カルボナーラが無性に食べたくなったので、これから大量に食べ~る。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ににに | トップ | 天気E »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事