早くも今年2本目

2012-04-19 | Weblog



おはようございます。

めっきり風邪の匂いもしてきまして、まぁ、菌と戦って負けてるんだからそれもあるなということで、頭が軽く痛いし寒気も軽くするという、あぁ、なんて可哀想なワタシ、不幸をワタシが背負ってるんだ、はぁ、みんなに構ってほしいな、おっぱい押し付けてきてほしいなというよくあるパターンに陥りそうです(常時ですけど)。


「あぁ、そういうことだったんだ」ってことがあったんですがそれが何だったのか飛んでしまいました。
なんだっけ?
誰か知りません?
うーん。
あー、ムラムラする。

間違えた、ムズムズする。
なんだっけな?

映像はなんとなく見えてるんですが。
うーん。
出てきそうにない。

脳みそにも菌入ってたらどうしましょう。



さて、意気揚々と広尾へゴー。
どこかに意気揚々ポインツを探すとすると、天気が良かったくらいですかね。はい。


行くときのバスにて

人生で初めて、座席を譲って頂きました。



日曜とか月曜は空いてるとこ狙いに狙っていったから座れてましたのでチャンスもありませんでした(あったけど)。

えぇ、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


僕ちゃんね、残念ながら(?)そこまで満身創痍ではないんですよ。

ちゃんと歩けないくらいで、立ってる時はそこまで常時と変わらぬ状態でございます。
(常時が病み気味だからね、えっへん)

しかし松葉杖という印籠を持ってるので、そこで普通に接してくれというのはエゴい話なわけで、ありがたく座らせていただきました。


でもそのあとフラフラのおじいさんが乗ってきまして、誰も譲らないから超気まずかったです。
ブレーキかかった時にふっ飛んでまして。
僕は外の景色を見てることしかできませんでした。南無。
これからは松葉杖を持ち歩いて下さい。


とりあえずみんないい人です。
人間の99%はいい人です。
みんな気を使ってくれます。
後ろから舌打ち一回されたくらいでしょうか。

もしかしたら松葉杖手前の人が一番ツラいかもしれません。狂人一歩手前みたいな。
難しい問題ですね。
豊かな社会になることを願ってます。
(僕は精一杯願うので、皆さんは精一杯実行して下さい。願ってばかりじゃダメですから。適材適所。一億総勢火の玉。打倒資本家。理想郷。ユートピア。エロトピア)




で、広尾はお洒落な代名詞ですが(そうなの?)、駅が駄目ですね。
ザ・地下鉄。
何が駄目って自動昇降機の類が無いという。日比谷線はあまりないのかな?

ほんと空気読めないヤツって多いですよね。

作っとけよボケカス。

俺がこうなるのなんて血液型占いを見ればわかるだろが。

そうそう、エスカレーターもなかなか難しいんですよ。
松葉杖9級だった日曜日(いまは6級)、左脇に挟んだままそっちのを一つ前の段に乗せちゃったんです。
ぬおぉーーってなったよね。
グリッピィだから思うように動かせませんし、まじで転げ落ちるかと恐怖の真っ只中になりました。
幸いセーフだったけどな(テンパりすぎてどう凌いだか記憶がありませんが)。

やはりエレベーターでしょう。
場所も取りませんしオススメです。
明日明後日で出来てることをお祈りしましょう。
(僕は頑張ってお祈りするので誰か精一杯作っといて下さい)



さて、入店。入院?

早速診察。
俺はもうここの顔だからな、待つことなんてないのだ(もしくは予約してたからスムーズだったのか、どっちだろう。分からん)。


ちなみに症状はあんまり変わってません。
多少は萎んでるかなぁってくらい。


見せる
(ちなみにデスクの上にスタバが置いてあるくらいお洒落ドクター)


「うーん、良くはなってますけど、まだまだですねぇ」


ここまでは俺の見立ても医者レベルだったわけです(医者になろうかしら)


が、ここで衝撃発言が飛び出す





「血液検査しましょう」


「・・・はい」



汗ダラダラダラダラダラダラなーまでダーラダラダラダラ



いやね、僕も医者になろうかしらって言うくらいだからさ、菌系というなら俺の高貴な血を抜くという畏れ多い行為もあるなとは思ってたよ。
でもあるなら初回で来ると思ってたんよ。だってそうでしょう。このタイミングの意味分からんでしょう。だって、分からないでしょう。だって、だってさぁ!いやだよぉーー!!!むりだよぉーーー!!!

しかし宇宙って凄いもので、神である俺が「時間よ止まれ時間よ止まれ時間を止められたらどんなスケベなことしてやろうかぐひゅひゅひゅ」って神通力かましても時間って一向に止まらないんですよね。不思議。摩訶不思議。摩訶不可思議。

なされるがままに看護士さんのエスコートで刺し場に。
巨乳かどうかも見る余裕すらありません。
座って待たされる。

ここで恐ろしい懸念が。

どんだけ菌がいるか調べるって言ってたけど、これって、もしかして、このパンパンに腫れた患部から採血するんじゃねぇだろうな!


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

絶対に無理!!!

それは絶対に無理だろう!!!


もしそうだったらもうあれを言うしかない

「すみませんアッチ系の関係で採血はジーエヌで」って。


だって無理でしょう!
考えただけで痛い!
考えただけで痛いなんてどんな魔法使いだよ!ってくらいイタい!
ビーボーイくらいイタい!
「ビーボーイ」って呼ばれる人はまだいるんですか?

ビーって何だろう?
馬鹿?
ブサイク?
ブラック?

ボーイって何だろう?
漫画?
給士?
少年?

何でもいいっす。
本当に何でもいいっす。

いや、僕は別にビーボーイ嫌いじゃないですよ
博愛ですから
いいじゃないですか、ビーボーイ。ゲームボーイみたいで
どっちかというと好きですよ
そもそも僕はヒップホップ育ちですから、本当に
実は僕がビーボーイです

YO



汗だくなままそんなことを夢想してました。
よほどだぜ、僕がエロス以外を夢想するなんて。
それほどの窮地です。
窮地の中です(天才)。


カラカラカラと手を置くような台と共に看護士さん登場。
不思議なもんです。
あぁ、良かったとさえ思いました。これから刺すのに!
これから人権を無視した有り得ないことされるのに!
でも足じゃなくて良かった。



が、死刑宣告

「はい、ここに足を置いてくださーい」




という大逆転がくると、他人の不幸が大好きなみなさんは涎を垂らすほど狂喜するんでしょうが、残念ながら順当に肘裏採血でした。
(そんなに世の中甘くねぇよボケが!)



しかし当然痛かったですし、至極最悪でした。

もうイヤです、本当に。

ガチ勘弁。

ってなことで結果は週末だそうで。
えっ、俺いつ治るの?って感じです。



お会計時に前回の杖指導料を払う。







500円





まぁ、そんなもんやろね。
私の感覚がズレていないことに安心しました。
さすがと言ったところでしょうか(誰か言って下さい)。





ほんで、あぁ、オーガニックな曲聴きてぇとなりまして。

ちょっと前に知識入れしたもんを探しにレンタル屋さんへ。その他諸々映像モンも借りに(とても暇なので)。


The Rockって人達を探してましたが、無し。

あれ、マイナーなんすかね。マイナーなもんに接しようとしてる俺カッコイイ出ましたかね。

なんて悦に入りつつジェットがあったからそれんたる。



聴く


普通にカッコイイっすな。

なんかオイシイところ取りまくってる感じしますが、普通にカッコイイからありです。正解。

しかし僕はジェットの何が好きって、バラードですので、まぁ、普通のアルバムです(今のところ)。

でも普通にカッコイイ。

すげぇことだ。



ほんで僕が探すべきだったのはThe Bandでした。

ふんわりで覚えすぎ!


でも間違え方がなんとなく分かるので自分がかわいくて仕方がないです。


ぎゃふん



さて、本日注文したメカ的なのが来るのが明後日くらいなので、それまでそろそろアレでもしましょうかという思惑でございます。


それにしても、ドラムが下手になるほど上手くなくてよかったと思う日々でございます。

きゃん


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっつん | トップ | 時が解決 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事