まっつん

2012-04-16 | Weblog
全然駄目

全然駄目

全くもって全てが全然駄目。



そんな状態で足が限界を迎えたので病院へ。

行こうとしても休日ってやっぱり制限されるんすね。噂には聞いてましたが、あまりやってない。
あっても内科がメインで、整形外科などありゃしない。
「うちは内科と外科なんですよ」って、違うんですね、ピュア外科とプチ整形外科は。


なので色々検索かまして、お洒落広尾の病院にシータクで向かう。
運転手さんに病院の電話番号教えてナビで進むも、変なとこに着く。

住所でやり直して無事到着。


足を引きずりながら入店。入院?


空いてたので即診察。


患部を見せた瞬間「うわぁ」って言われました。
この時は餃子というか豚足みたいになってましたからね。ぱっつんぱっつん。


レントゲンで普段人には見せないとこを露わにされ、診察の結果、骨には異常無しとのこと。
自分の骨なんて久しぶりに見た。素敵でした。

今回の原因は菌が入り込んでしまったと。
痛みもすげぇあるのは、まぁ戦ってるからで。言うなれば風邪みたいなもんなんだって(症状は全然違うけど)。



とりあえず数日から1週間はなるだけ歩かないのと、歩くとも松葉杖&緊急時以外は右足使用不可という事態になってしまったです。

方々にご迷惑状態。
すみません。本当に。
明日のレコーディングはまず無理。電気付けることくらいしかできないでしょう。




松葉杖借りたときに使い方を教わったんですが、最後に「指導料は次回のときに合わせて精算しますねー」だって。
おいおい、なんか、おいおい。
いくらなんだろう・・・

原因候補4つはどれも違ったのかな。
そうそう、マル1とかマル2とか化けたりするんですね。
気を付けよう。

まさか菌が入ってきたとは。
なんか足に菌が入る系ってとてもアレで怖いイメージなんですが、早く治ることを期待しましょう。



ということで各所すみません。

不幸を撒き散らしてすみません。
厄年おそろしやです。


あー、やだやだ


うんこ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理が続いてる | トップ | 早くも今年2本目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事