SUPER ROCK CONCERT vol.1

2008-02-14 | Weblog
レコ発でした~よ。
100×100(fromL.A.)とバレンシアが出てくれて。
写真にはその2バンドの何人かが写ってますが誰が誰だか分かるかな?分かんねぇだろうなぁ。

ということでどうもありがとうございます。
来てくれた人。
ツアーへのスタートが無事切れました。
またのご来場お待ちしてますわ~よ。

そうそう、とても偉い人間というのがいて、僕にチョコをくれた人がいました。
だいたい10個くらい頂いちゃいまして、日本もまだまだ良い国なんだなって思いました。
美しい国、日本。
10個ですよ。平安時代かと勘違いしそうなり。
いとおかし。

お返しは僕の笑顔で。
ちょっと返しすぎかな(笑)

笑えない。


ってことで夜も更けてったのでした。

SUPER ROCK CONCERT vol.2の詳細は秘密です。
決まってるのかどうかも秘密です。
いずれまた。


次はオープニングアクトです。
ダスボン。
どうなることでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンデイズ | トップ | 脳内にモヤ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事