気合いが違う

2008-09-22 | Weblog
色々購入して古本屋さんに。


物色。


トミーリー表紙あり。
既に持ってるのでスルー。
ラーズ表紙あり。
鷲掴み。

ぐへへ


綾辻漫画もあったからついでにゲット。
そういえば清涼院漫画2巻以降はどうなってんでしょう。密かに出てるのか、密かに無かったことになってるのか。


荷物がこんもりで頑張れば歩いても帰れたけど、僕ちゃんって頑張れない現代っ子を具現化した存在だからタクシることに。
乗り込む。
運ちゃんめちゃ話しかけてくる。
リアル勘弁です。


運ちゃんが話しかけてくるのって、客が話かけてほしいと思ってなのか運ちゃん自身話が好きなのか主な理由はどっちなんでしょう。
前者だったら勘違いもいいとこで、後者だったら迷惑もいいとこです。

運ちゃん話すの好きじゃなくてでも客は話されるのが好きだと勘違いして話かけてきたら、誰も幸せじゃないよね。
でもこういうパターンは各所で少なくない。
アーメン。



ラーズの表紙、背中からの見返り美人狙いショットですが、身体かなりゴツく見えるな。
というかね、もう顔からして違う。
気合いはこれくらい入ってないとな。
うむ。

メタリカの新譜は2番最高やね。
俺ってヒップホップ育ちだからあぁいうの好きさ。
逆に6番。無理。俺って元お祭り男だからあぁいうヨイサッ。アイヨッ。ってのはもう無理なんさ。


ブレッドアンダーソンももう最高ね。

いや、このまえようやくその2枚をポータブル音楽再生機に入れたから聴きまくりなんよね。


ラブイズデッドです。
世の中の愛なんて死ぬほど生きてないけどな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高飛び | トップ | 日記の表紙 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事