高飛び

2008-09-21 | Weblog
ロシアに行ってきました。
日帰りで。
超過酷でしたが、なんとか用事を終えられたのでよかったよかった。


嘘です。
行くわけないだろ日帰りで海外。
パスポート切れてるしな。


本当は北海道です。
でっかいどう。
俺の妄想世界と比べたら極小ですけどね。
用事は数分でこなしたのであとはひたすらならではごはんを胃にぶち込んでいたのです。
寿司、イクラ丼、ジンギスカン、ラーメン、メロン、etc
etcカードを食べたわけではないですよ(笑)
さすが夏、帰りは雪で足止めくらうこともなくスムーズ帰京。
おもろかったです。


嘘です。
行くわけないだろ。
イクラ嫌いだし。


実際のところ千葉です。
ちょっとね、いい波くるってサーファー仲間から聞いたから。
いてもたってもいられなくて。
すぐ出掛けました。
なかなかやんちゃな波でした。
やっぱ最高だ、サーフィン。


嘘です。
サーフィンなんてネットでしかしたことないし、したいとも思いません。


マジぶっちゃけると、どこにも行ってないの。
日曜なのに。
ずっと薄暗い部屋にこもってフィギュアの色塗りしてました。
白い目でみないでよ(泣)


嘘です。
生憎のとこ人形には興味ありません。



実は出掛けました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅々 | トップ | 気合いが違う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事