TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●黒鷲旗チケット情報!

2008年03月22日 23時58分11秒 | 黒鷲旗全日本選抜大会
今日出かけた時に月刊バレーボールを立ち読みしていて
思い出したのですが、黒鷲旗のチケットってもう発売されれて
るんですね・・・すっかり忘れてました。とりあえず帰ってすぐに
ネットでチェックしたらまだ全然大丈夫でした(^^;;;とりあえず
アリーナが指定になって取りにくそうな5/3だけ取りましたが、
一応男子メインと女子メインが選べるようになっていました。

イープラスやぴあのサイトでも購入できますので、指定席を
狙っている方はお急ぎを!特に男子メインの方が残りかなり
わずかになっています。もう2枚以上では取れないようですが・・・
ちなみにチケットは発売元によって確保している分が違ったり
しますので、一ヶ所ででダメでも他も当たってみてくださいね。

P.S.月バレによると大山の腰の状態って日常生活も危ういほど
ひどかったんですね・・・ただOQTには間に合うようにはしたい、
みたいな事をコメントしてましたが・・・マジですか!?ってか
監督は選んじゃうんですか!?それとこれも月バレで気付いたん
ですが、入れ替え戦て12・13日に行なうんですね。ということは
板橋はまずこちらに専念!?だから紅白戦を組むために内田に打診
した??板橋が合流したら内田はお払い箱??などといろいろ
推測してしまいましたが・・・(^^;;;Vが遅くなった分、OQT自体も
4年前より1週ずらしたんでしょうし、結局調整期間は4年前より
かなり短くなってるって分けでもないんですよね~4年前は中国に
遠征してましたけど、今回はぶっつけ本番なんでしょうか。


最新バレーニュースはここでチェック!
3月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Vプレミアリーグ2007/08女子... | トップ | ●Vプレミアリーグ2007/08女子... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハット)
2008-03-23 18:30:17
大山はワールドカップみたいに中途半端な状態で最終予選に出場したら、日本の北京行きに早くも黄色信号ですね…。戦力になる控えを補強しないといけないと思います。ワールドカップとスタメンは変わると思えないのですが、初戦にポーランドを持ってきたってことは、栗原か木村どちらかを控えにすることも考えられるし…。ワールドカップと同じことも十分考えられますが、流れを変えられる控え選手がいて欲しいです。それにしてもドミニカが怖いですね…。デラクルス、ロンドンがVリーグでミスが少なくなって細かいプレーを身につけてたら日本は危ないですね…(;_;)
選手生命賭けるのは今ではない (アディ)
2008-03-24 13:31:54
全日本の試合と比べると、Vなどの試合は楽にチケットとれる(SSなどの特等席は別ですが)から行く意欲がわきますよね。しかも、腹の立つ演出もなく純粋に楽しめますし。

あと、大山選手、無理しないで欲しいですね。北京でられないのは残念かもしれませんが、今の状況で無理しても、選手生命縮めるだけですよ。マスコミもメグカナを利用しすぎです。やはり今リーグで活躍した選手で最終予選と五輪は戦わないと!他の頑張っている選手がすねちゃいますよ。

まだ若いんだから、じっくり治して完全な状態になるまでは、万が一呼ばれても拒否するくらいの気持ちでいてほしいです。
満身創痍で試合にでてる姿がテレビに流れ、アナウンサーが悲壮感一杯で絶叫解説するのは痛々過ぎて観てられませんから。
長々と失礼しまし。
Re (管理人)
2008-03-28 23:18:09
ハットさん、レスが遅くなりすみませんm(_ _)m

W杯で無理に12名に入れたのは、OQTでは3名しか
メンバーを変えられないという制約があるから
だと思っているのですが・・・いつもの7名に果たして
どれだけの使える選手が追加されるのか。それと
本当にドミニカは不気味です。しかも慣れてきた
頃の4戦目。このOQTはシドニーの時ほどではないに
せよ、1位もあれば7位もありうる大会ですから・・・


アディさん、レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

黒鷲も昔は結構チケット取りにくかったんですけどね・・・
発売日当日によくチケットぴあに並んでました(^^;;;

大山は・・・これまでも治療に専念で全日本から長期
離脱したり、またVリーグも半分休んだり・・・みたいな
ことを繰り返しているだけに、もうそれならいっその
こと無理してでも。。。みたいな気持ちになっては
いないだろうかと心配してしまいます。そして第一線で
バレーを続ける以上は恐らく完全に良くなることは
なさそうですし。肉体改造しないとポジション柄から
しても選手生命が短くはない選手だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒鷲旗全日本選抜大会」カテゴリの最新記事