TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●Vプレミアリーグ2007/08女子セミF3/21(金)結果

2008年03月21日 23時20分48秒 | Vプレミア2009/10女子
【セミファイナル】
デンソー 3-1 久光製薬(25-27 25-17 25-23 25-22)
東レ 3-0 岡山(25-11 25-23 25-16)


今季の東レの安定感を考えると、東レの決勝の相手が誰に
なるのかというのがセミファイナルの一番の見どころだと
思うのですが、その有力候補のデンソーと久光の激突は
デンソーに軍配。レギュラーラウンドのことがあるのでまた
波乱が起きるかもしれませんが、東レ×デンソーになる確率が
高くなったのではないでしょうか?相変わらずブロックは
かなりいい感じですし。

シーガルズは東レの前にあえなく撃沈。というか神田がベンチ
入りすらしていないというのはなぜに!?怪我とかでないなら、
勝ち目のない東レ相手にはとりあえずこんな感じでってところ
なんでしょうか。そんな考えでは最後のセット率や得点率で
泣くハメになると思うのですが。

明日は東レとデンソーの対決ですが、手の内を全部出したくは
ないけど、勝てばほぼ決勝進出を手中にする大事な試合。どんな
戦い方をするんでしょうね。

ちなみに今日の試合の記事はこちらから。

最新バレーニュースはここでチェック!
3月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●国際大会日程 | トップ | ●黒鷲旗チケット情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Vプレミア2009/10女子」カテゴリの最新記事