JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

11月7日(ジェラテリア)

2004-11-07 17:22:10 | マルタの食べ物
マルタにはジェラテリアというアイスクリーム屋さんがたくさんある。 放課後に友達とスピノラ湾近くのジェラテリアにたまに寄ったりする。常時20種類ほどあり味の表記はすべてイタリア語、質問するとお姉さんが英語で答えてくれる。1スクープ35セント、コーンも2種類、トッピングもいろいろある。今日が今期最後の日で次のお店が開くのは3月。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス大好き☆ (tommy)
2004-11-11 23:17:21
tommyはほぼ毎日アイスを食べてるからそちらでも食べたいな。

店の前の物は「デカアイス」?

溶けまくってるみたい。

←ラブワゴンみたい。
返信する
負けません! (ume)
2004-11-15 21:00:01
私も大好きです☆アイスが☆3月過ぎてからあやちゃんとこいくので連れてって下さい♪

今日tommyさんが靴下はいてるの初めて拝見した気がして嬉しかったです☆

あやちゃんこっちはいよいよ冬です・・・。マルタは地中海性気候であったかなんですか?
返信する
Unknown (aya)
2004-11-19 21:27:40
行こう行こう!!マルタで待ってるから!



マルタもけっこう寒くなってきました。日本よりはだいぶ暖かいけど夜は寒いです。部屋に暖房器具ないし・・
返信する