JET LAG

マルタに留学中のayaのサイトです。

8月15日(サンタマリア)

2005-08-15 07:24:29 | マルタを観光
今日はモスタのサンタマリアのお祭りの日。
夜からライトアップされたモスタドームとかお祭りの様子を見たかったので出かけようとするとゾーイも行きたいと言い出した。ゾーイはステフに「ayaの言うことを聞くからお願い、いい子でいるから・・」と懇願して許可をもらったのでいっしょに行くことになった。
ドームの前はブラスバンドがマーチを演奏しててヌガーの屋台には人だかりができてて楽しい雰囲気。ドームの中を見学したあとその辺に大量に落ちてる紙くず(広告をシュレッダーでかけたようなもの、実際何かは?)を投げ合って遊んだ。
10時までには家にといわれてたので引き上げることにした。7UPを飲みながらの家への帰り道ゾーイはどうして日本に帰るの?ここにいれば楽しいのに・・の聞いてきた。この質問には即答できなかったけどゾーイといっしょに来れたことがなんかうれしかった。

最新の画像もっと見る