Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

早々に退散、します

2021-11-23 05:52:43 | えとせとら

今日は今年最後の祝日。何か記事を書こうと思っていたのだけれど、このところおとなしくしていたパソコンの画面のちらつきが、昨日からまたひどくなりつつ

ありまして。

新しいパソコンへのデータの引っ越しをさっさとすればいいんですが、日々の暮らしに追われてその余裕がまったくなく、未だに箱から出してもいない状態が

続いています。

ちらつく画面を見ているだけで目に悪そうなので、これくらいでやめておくことにします。今週末は畑なので、次の更新は来月に入ってから。パソコンの状態に

よっては、少し先になるかもしれません。寒さが厳しくなりそうなので、皆さんもご自愛くださいね。


この記事についてブログを書く
« マスクOffの顔 | トップ | 落ちててよかった、と今は言... »

えとせとら」カテゴリの最新記事